{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2017/03/15ひとりごと

もじゃ店長に代わり、ツル店長がお送ります。

 

どうも!コランコランのツル店長(@colancolan_moja)です。本日よりモジャ店長に代わりまして、私!ツル店長が運営して参ります。ツイッターのアカウントがcolancolan_mojaになっていますが新しくcolancolan_turuで作るのも面倒なのでこのまま続行させて頂きます。

 

20170315-01

 

旧もじゃ店長は積極的にハゲていく事に決めました!!

 

先ほど、友人がやっている名古屋のオシャレなバーバーゴールドシザーズに行ってきました。栄のプリンセスガーデンホテルの下にある隠れ家的なバーバーなんですが、最近は予約が取れないくらい人気店なので名古屋に住んでいる方は勿論!名古屋にビジネスで来て気合いを入れる為にココで頭をサッパリさせてからビジネスに行くのも人気みたい!すっごくいいですよ~!!

そう。もじゃ店長を引退した理由をご説明すると・・・禿げてきたからです。もう毛根が限界!!数年前から騙し騙しやってきましたが典型的なM字ハゲの家系でして、、、ハゲのサラブレットな訳です。子供の頃から誰に教わる事もなく静かに心の底で確信していました。『僕は必ず禿げる。』ねぇ~。世の中のコッチ系の血統をお持ちのサラブレットの皆さんならきっとわかってくれると思います。

私、今年36歳!シャワーの際に毛根ごとゴッソリいかれる頭髪達を見て思ったんです。『時は来た!』どこかのプロレスラーも言ってましたが、きっと同じ気持ちだと思います。私は、モジャモジャのまま自分が剥げていくのを耐えるような事はしたくない!どうせ禿げるならば自分から剥げてやろうじゃないか!!攻めのハゲ姿勢です。

 

本日よりコランコランのツル店長として頑張っていきます。オーダー待ってます!!

 

今日からツル店長として、コランコランを更に盛り上げて参ります。え???『なぜハゲ店長じゃなくてツル店長なのか?』それはですね。イベントとかでお客様のお連れのキッズ達が大声で『もじゃ店長~!!遊びに来たよ~!!』と呼んでくれる事があるのですが・・・それが『ハゲ店長~!!!』に代わる事を想像した時に・・・僕はいいです。僕は全然かまわないのですが、まわりに気にされている方がいる事もありえるし、、『ハゲ』をヘイトスピーチだ!なんだ!と抗議デモが始まったらややこしい時代なので、様々なトラブルを回避する為に少し可愛く『ツル店長』として生きていく事を決めました!!

良い子の皆さんは『ツル店長』と呼んでね!!それから、大人な皆さん!!急に坊主になったツル店長はコレからニット帽やキャップが必要になってきます。少しでも可哀そうと思う気持ちがありましたら・・・→コランコランsmartアウトレットでいいので買って下さいね!!夕方になって後頭部がムチャクチャ寒くなってきたぞ!!

 

関連記事

コランコランの看板犬 ハナコ

2022/07/27ひとりごと, 筆者:ツル店長

2022年【お盆休みのお知らせ】8月11日~15日

  コランコラン公式サイトのお盆休みのお知らせです。   8月11日(木曜日)~8月15日(月曜日) 上記期間中はお盆休みを頂いております。     お休み期間中は商品の発送・生産…


2022/04/28ひとりごと

ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせ

  コランコラン公式サイトの2022年ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせです。   4月29日・4月30日・5月1日 お休みです。   5月2日 通常営業   5月3日・5月4日…


2022/04/14ひとりごと, 筆者:ツル店長

NP後払い決済を導入しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   コランコラン公式の決済方法に【NP後払い】を導入完了しました。ずっとクレジットカード・アマゾンペイ・代引きの3種類で営業してきましたが、『コン…


お散歩拒否するハナコ

2021/12/24ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お正月長期休暇のお知らせ】12月29日~1月4日はお休みです。

どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もいよいよ【お正月休みのお知らせ】を書く時期になりました。2021年はいかがでしたでしょうか?流行り病の影響で様々な影響を受けた方も多いと思います。ただ、『コレ…


2021/08/03ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お盆休みのお知らせ】8月7日~9日・12日~15日

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   『えーーー!!8月11日仕事なん??』いや、本当に僕がリア充じゃなくて良かったよ。僕が休みの日は必ずどこかに遊びに行くようなキャラだったら完全に11日…


2021/04/07ひとりごと

ゴルフシーズン到来!カスタムsmartでゴルフっぽいカラーを作ってゴルフへGO!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   いよいよ今週4月8日からマスターズゴルフが開催されます。去年はコロナの影響で11月開催となったマスターズが春開催で帰ってきます。僕、マスターズゴルフ見…


2021/02/23ひとりごと

春が来るぞ!一番自分らしいカラーを着けようぜ!

  どうもツル店長です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?   ツル店長は3ミリの坊主頭なので陽射しに敏感なんですよ。さっきワンコのお散歩に行ってきたんですが陽射しはシッカリ暖かったもん!!ただ、今日は…


2021/02/22ひとりごと

先週(14日~20日)インスタで人気だったsmartカラー

  どうもツル店長でございます。   皆さん元気ですか?僕は元気です。先日、実家に呼ばれた時に『ついでにマックを買ってきてほしい』と頼まれたので快諾してマックに向かったのですが、日曜日の昼のマクドナル…


2021/02/04ひとりごと

コランコランがコロナ禍に何が出来るか考えた

  どうもツル店長です。   そんなね。難しい事を考えるタイプの人間じゃなくて、僕達も日々シッカリ藻掻いている状態なんですがコロナ禍の日本をいかがお過ごしでしょうか?誰もが少なからず不便を感じたりスト…


2021/01/07ひとりごと

2021年も元気にハッピーに楽しんでく!!

  新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。   どうも!コランコランのツル店長でございます。   年末年始を久しぶりに何も考えずにゲームばかりして過ごした…