{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2016/08/22ひとりごと

リオ閉会式が嘘かと思った。

 

どうも!コランコランのもじゃ店長(@colancolan_moja)です。

 

リオ閉会式見ました?

 

もじゃ店長は、一応仕事をしていたのでツイッターで流れてくる動画をチラチラ見てたんですが・・・

 

正直に思った事を言いますね。

 

嘘やろ!!何処の暇人がこんな手の込んだ映像作ったんや!センスあり過ぎ!

 

って思いました。

 

首相の画像とかもCGで作ったのかとマジで思いました。

 

しばらくしてNHKニュースで流れてきて

 

 

 

 

あっ!これマジのヤツじゃん!!

 

 

衝撃でしたね。

 

いやーーー、マジで!!

 

正直もっと無難に固いけどチョット日本テクニカルで『おーー!!』ってなるのをやると思った。

 

 

ココまでハジケテカッコイイとは思わなかった!!

 

 

なんかこんな最高のショーをタダで見れて本当に良かったもん!!

 

 土管から日本の首相が出てくるショーなんか他じゃ見れない!!

 

 

本当に最高だったよ!!

 

なんかスカーーーっとしたもん!!

 

これを許可した役所も『マリオ着るの?』って何度も聞いたであろう首相も!

 

マジで誇らしい!!

 

色々とヘボイ問題が発生してオリンピックやれるのか?って少し思ってたけど・・・

 

 

これがやれるなら絶対にやれるし!

 

 

やらないとダメだわ!!

 

 

ほいで、日本の小さな小さな会社を切り盛りしてるイチ経営者として・・・

 

政府は間違いなく民間を見てる証拠っすよね?

 

今まで以上に国民を注意深く見てて、聞く耳がありますよ~っていう証拠じゃないの?

 

そんな国は他に無い。

 

国民なんか無視して無難なショーを展開する選択肢だってあって、その方が簡単だったと思う。

 

でも、マリオを選択したんだよ!!

 

世界の目が集まる舞台でマリオ着れるか?

 

そして、民間に自由を与えて表現させてくれて頑張った所にはチャンスまで与えますよ!

 

だから!全力で頑張れ!っていうメッセージなのかもしれない。

 

 

とりあえず、僕は頑張ってみる!!!

 

 

なんか、そんな気にさせられました。

 

 

いやーーー、本当に面白くなってきました。

 

111

 

ちなみに、コレ!五輪をイメージして作ったのですが・・・

 

やっぱり思いっきってアノ形にすれば良かった。。。

 

あとですね。ご報告なんですが・・・

 

gd416-m-01-dl

 

↑コレ!!

 

開催中は1本も売れませんでした!!(笑)

 

それでも、まだパラリンピックがあるので継続的に販売しようと思っております!!

 

 

そうです!!

 

 

今からパラリンピックが始まるよっ!!!

 

 

コッチも引き続きぜひ注目して見て欲しい。

 

オリンピックと同じ精神で同じように頑張ってる選手がいて、

 

見て貰えばわかるけど、競技としてオモシロイし見てて本当にワクワクします!!

 

 

関連記事

コランコランの看板犬 ハナコ

2022/07/27ひとりごと, 筆者:ツル店長

2022年【お盆休みのお知らせ】8月11日~15日

  コランコラン公式サイトのお盆休みのお知らせです。   8月11日(木曜日)~8月15日(月曜日) 上記期間中はお盆休みを頂いております。     お休み期間中は商品の発送・生産…


2022/04/28ひとりごと

ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせ

  コランコラン公式サイトの2022年ゴールデンウィーク長期休暇のお知らせです。   4月29日・4月30日・5月1日 お休みです。   5月2日 通常営業   5月3日・5月4日…


2022/04/14ひとりごと, 筆者:ツル店長

NP後払い決済を導入しました。

  どうも!コランコラン公式のツル店長でございます。   コランコラン公式の決済方法に【NP後払い】を導入完了しました。ずっとクレジットカード・アマゾンペイ・代引きの3種類で営業してきましたが、『コン…


お散歩拒否するハナコ

2021/12/24ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お正月長期休暇のお知らせ】12月29日~1月4日はお休みです。

どうも!コランコラン公式のツル店長です。   今年もいよいよ【お正月休みのお知らせ】を書く時期になりました。2021年はいかがでしたでしょうか?流行り病の影響で様々な影響を受けた方も多いと思います。ただ、『コレ…


2021/08/03ひとりごと, 筆者:ツル店長

【お盆休みのお知らせ】8月7日~9日・12日~15日

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   『えーーー!!8月11日仕事なん??』いや、本当に僕がリア充じゃなくて良かったよ。僕が休みの日は必ずどこかに遊びに行くようなキャラだったら完全に11日…


2021/04/07ひとりごと

ゴルフシーズン到来!カスタムsmartでゴルフっぽいカラーを作ってゴルフへGO!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   いよいよ今週4月8日からマスターズゴルフが開催されます。去年はコロナの影響で11月開催となったマスターズが春開催で帰ってきます。僕、マスターズゴルフ見…


2021/02/23ひとりごと

春が来るぞ!一番自分らしいカラーを着けようぜ!

  どうもツル店長です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?   ツル店長は3ミリの坊主頭なので陽射しに敏感なんですよ。さっきワンコのお散歩に行ってきたんですが陽射しはシッカリ暖かったもん!!ただ、今日は…


2021/02/22ひとりごと

先週(14日~20日)インスタで人気だったsmartカラー

  どうもツル店長でございます。   皆さん元気ですか?僕は元気です。先日、実家に呼ばれた時に『ついでにマックを買ってきてほしい』と頼まれたので快諾してマックに向かったのですが、日曜日の昼のマクドナル…


2021/02/04ひとりごと

コランコランがコロナ禍に何が出来るか考えた

  どうもツル店長です。   そんなね。難しい事を考えるタイプの人間じゃなくて、僕達も日々シッカリ藻掻いている状態なんですがコロナ禍の日本をいかがお過ごしでしょうか?誰もが少なからず不便を感じたりスト…


2021/01/07ひとりごと

2021年も元気にハッピーに楽しんでく!!

  新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。   どうも!コランコランのツル店長でございます。   年末年始を久しぶりに何も考えずにゲームばかりして過ごした…