{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。
電話注文 052-702-8603 (平日 9:00〜18:00)

2014/09/26おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ローサ

休日の方が疲れ。。。ないですか??

 

 

今日は曇りの名古屋です。なんとなーーく 気持ちもどよ~ん。。。

 

スタッフ★ローサです。雨だとやっぱりテンション下がりますね。

 

皆さんは雨。。。好きですか?

 

ローサは。。。普通かな。雨降らないと困るしね。ふつうの回答でスマン(>_<)

 

昨日は名古屋駅が線路冠水の影響で、夕方まで岩塚~池下駅間の運転中止って!!

 

東山線が止まって大変(>_<)だわ~

 

子供は休みだが親は休めないよね~

 

ローサの休日、土日祝なんですが当然、息子も保育園をお休みです。

 

ローサ的には1週間の仕事と家事、育児の疲れで(アラフォーですから)

 

休日はゆっくりしたーーい!と思う事もありますが。。。。。

 

子供が小さいと、そうは問屋が卸しません (古い?)

 

なぜか休みの日に限って早く起きる息子。。。。

 

そして起こしてくれる、優しい~息子。。。

 

もうね、子供が起きたら寝てられませんね。お腹は空いてるだろうし喉も乾いてるだろうし

 

そう、母は朝食の準備です。まぁ、休みで予定もなければ急ぐ必要もないのでいいのですが。。。

 

基本、グータラ女なのでダラダラと寝てたいなぁと思う訳ですよ。

 

息子が小さかった頃は一緒にお昼寝~とかしてましたが今は昼寝しないからそりゃ大変。

 

実は休日の方が疲れたりするわけです。。。。

 

しかし息子にとっては待ちに待ったお休み。どこかに遊びに行きたくてウズウズしてるーー!

 

もう4才(来月5才)だから誤魔化せなくて、大変っす(>_<)

 

『ねーねー、今日はどこに遊びにいくの??』って毎週毎週、勘弁してくれーーー!

 

そろそろネタ切れなんです

 

ローサの息子、4才。男の子だし10才くらいになるとお友達と遊んだり

 

部活で忙しくなるし、反抗期になるし。。。一緒にお出掛けも今の内かなぁと思い

 

めちゃくちゃ頑張ってるんですよーー!(疲れててもね)

 

基本、旦那がギリギリにならないと休みか分からないためローサ一人でも行ける所を

 

探していくんだけど。。。。最近、ワンパターンと言うか。。。

 

困った時のプールになってますね。

 

温水プールだから天候・季節・関係ないしね。しかも9月も終わりだとガラガラ~

 

それに市民プールだから安い!(大人500円、幼児無料、駐車場無料)素晴らしい♠

 

息子、プール大好きだし危ないから1秒たりとも目が離せないけど

 

2時間くらい、しっかり遊べば息子も満足するしね。。。

 

ついつい、二人だと『プール行こっか??』となってしまう。

 

息子も大好きだからいいんだけどね~、みなさん、何処に遊びにいってますか??

 

そろそろネタ切れになってきたぞ! 東海地区でオススメがあったら教えてー

 

それでもやっぱり疲れるもんは疲れる。

 

そうやって、頑張って休日にお出掛けするんですが疲れるものは疲れるぅーーー(;一_一)

 

流石の息子も休みの日だと疲れてか早く寝るから自分の時間が持てるんだけど。。。

 

持てるんだけど。。。。。寝てしまう。この前なんて10時には寝てましたね。ハハハ~

 

その日々の疲れ、どうやって解消してますか?

 

ローサはとにかく時間がかからない事と安い!とサイコー!

 

旦那がたまーーに気を使って『銭湯行って来たら?』(息子が寝てからです)

 

と言うんですが。。。その時間から行ってもゆっくりできないんですよね。

 

次の日も朝から起きて面倒見てくれるなら別だけど22時から銭湯行って、帰ってくるのは

 

0時過ぎでしょ??寝不足だわって思って断っちゃうんですよね。

 

ま、旦那は『せっかく行ってきていいよって言ってるのにぃ』と思ってるみたいなんですが。。。

 

15時ごろから行かせてくれるか、次の日早起きして息子の面倒見てくれるかじゃないと

 

落ち着いて出掛けられませーーん(>_<)  ま、惜しい旦那って所でしょうか・・・

 

という事で今のローサの状況から行って

 

育児、家事、仕事になので時間がかかるケアは無理。なるべく長く続けたいので高いのも無理。

 

そう、何でも安くて簡単!がモットーなんです。

 

そんなローサオススメがこちら▼ 【COLANCOLAN(コランコラン)Fita(フィタ) ブレスレット】

colancolan-fita-bure-s-01-pl

まず、カラフルが可愛い~ですね。

 

育児中だと、中々お洒落って出来ないですね。

 

金属のネックレスは息子が産まれて直ぐに外したままだし

 

育児中ってアクセサリーって言うアクセサリーと無縁になってしまう(>_<)

 

もちろん、お洒落したい気持ちはある。。。けど動きやすさとか、抱っこするからとか考えちゃって

 

ブレスとか無理。。。引っ張られるからネックレス無理。。。。ってなって結局は。。。

 

アクセサリー系一切なし!!

 

でもそれは、やっぱり淋しいと言うか。。。お洒落したいじゃないですかーーー!

 

そんな気持ちを知ってか知らずか、金具なしの可愛いアクセサリーにドキドキ♥

 

こんなに可愛いのに健康アクセサリーだからマイナスイオンバッチリ出てるし

 

何と言っても1521円って安くないですか?主婦にはありがたいお値段♠

 

なので育児、家事に頑張ってるお疲れママにオススメ!

 

着けてるだけでテンションアップ↑↑↑しちゃう可愛い健康アクセです。

 

【COLANCOLAN(コランコラン)Fita(フィタ) ブレスレット】

colancolan-fita-bure-m-09-pl

 

関連記事

2021/01/15おすすめ!コランコラン, 筆者:ツル店長

【新作】静電気除去エスガード・マフラー出来た!!

  どうも!コランコラン公式のツル店長です。   久しぶりの新商品でございます。予想よりも結構な時間かかっちゃった。本当は秋口には販売開始したかった商品だけど、まぁ、ギリギリ冬に間に合ったか!!コラン…


2020/12/22おすすめ!コランコラン, ひとりごと, 筆者:ツル店長

お正月の長期休暇のお知らせ(2020~2021)

  いつもお世話になっております。コランコランのツル店長でございます。   今年も【お正月休み】を告知する季節になって参りました。今年1年はいかがでしたでしょうか?もう本当にまさか!まさかの2020年…


2020/12/17おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは水に濡れても大丈夫です!

  どうも!コランコランのツル店長でございます。   ヤバイっす。昨日くらいから名古屋市も急に寒くなってしまいました。そのせいなのかコランコランの静電気除去ブレスレット『エスガードシリーズ』への問い合…


2020/12/14おすすめ!コランコラン

静電気除去ブレスレットは毛羽立ちが重要

  どうも、スポーツアクセサリー屋だけど静電気除去アクセが売れてるコランコランのツル店長です。   もう、冬になると『静電気除去のコランコラン』と言われるようになって3年くらいになるので流石に慣れまし…


2020/12/10おすすめ!コランコラン

寒いなら我慢せずに腹巻を使うべし!

  どうも!コランコラン屋のツル店長でございます。   コランコランはスポーツアクセサリー屋として誕生したのですが、今一番売れてるのは『静電気除去のエスガード』だし寒くなると『コランコラン腹巻』も人気…


2020/12/09おすすめ!コランコラン

静電気除去のエスガードは空気中に放電します。

  どうもコランコランのツル店長でございます。   本日2020年12月9日です。名古屋市も朝の冷え込みが一段階上がった気がします。布団から出るのがシンドイ季節になってきました。ツル店長は、愛犬のハナ…


2020/11/19おすすめ!コランコラン

AmazonPayでAmazonギフト券が使えるようになってる。

  どうもツル店長でございます。   実は先日、コランコラン公式サイトの決済方法『Amazonペイ』がバージョンアップしまして、『Amazon Pay V2』への移行が完了しました。え~、店長の僕が特…


2020/10/22おすすめ!コランコラン

今年は冬物の動きが早くて『もうすぐ完売』しそう。

どうもコランコランのツル店長でございます。   今年は寒くなるのが早かったからなのかな?先週頃から冬物がドドドーーーっとオーダーが入りまして、今年の販売分で用意していた商品が早くも『完売カラー』が出て来てしまい…


マスクコード

2020/10/07おすすめ!コランコラン

マスクコードってメチャクチャ便利じゃん!!

どうもツル店長です。   先日、お客様からの問い合わせで『ツル店長、コランコランのグラスコードってひょっとしたらマスクコードとして使えませんかね?』また、もうムチャクチャな事を言って~。そんなの出来るわけ・・・…


2020/09/20おすすめ!コランコラン

FORCE2(フォースツー)を作った理由。

  どうもツル店長です。   本日は9月20日(日曜日)です。コランコラン公式は公式には4連休中の真ん中なのですがツル店長は基本的にプライベートは自堕落的な生活を送っているので暇すぎてブログを書く事に…